ブログを始めた理由

時光と申します.

 

特に焦点を当てて書きたいことがあるわけではないのですが,

思いつきでブログを始めてみることにしました.

思いつきであるもののブログの目的は定まっていて,

シンプルに自分が好きなものについて語っていこうと思っています.

 

これは自分は好きなものについてであっても,

語ることが苦手というのが根底にあります.

ブログを書く中で自分は何を,どう好きなのか?っていうのを書き残すことで,

これまでは漠然としていた思いを具体化・明確化していければと思っています.

 

 

ちなみに,ブログは小中学生の頃にも書いてた経験があります.

今が24歳なので大体10年前くらい?ですね.

内容はあまり覚えていませんが…

 

3日坊主になってもあれなので,

気がついたら書くスタイルで気ままに書こうと思っています.

 

これが最初で最後の投稿になる可能性もありますが